人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

劇団P・T企画『紫水晶の伝言(ダイイングメッセージ)』

劇団P・T企画『紫水晶の伝言(ダイイングメッセージ)』_d0075857_23183867.jpg
誰が劇場版『名探偵コ○ン』だ。(1ミリも言ってない)

先日ご紹介した劇団P・T企画さまの「観客参加型ミステリー ミステリー名作選vol.26」エラリー・クイーン原作「ガラスの丸天井付き時計の冒険」の舞台化でございます。

チケット取れていましたよ! うわーいvvv

そして今回も劇団の方にお許しをいただいて、チラシを記事にアップさせていただきます。

↓チラシの裏。前回はフリードリンクでしたが、今回はパンのおいしいレストランのお食事付きだそうで。楽しみだなあvvv
劇団P・T企画『紫水晶の伝言(ダイイングメッセージ)』_d0075857_23203587.jpg


原作ではもちろんクイーン警視が登場しますが、今回は(も)…
劇団P・T企画『紫水晶の伝言(ダイイングメッセージ)』_d0075857_23214559.jpg

さくっと割愛の模様です…うわああああん・°・(ノД`)・°・

毎度のことながら、こんなメモ一枚で上司の息子(民間人)のヘルプに入らされるヴェリーも気の毒ですが…。涙をふいて、がんばろうな中間管理職。
そもそも原作のクイーン警視が、警視なのに自分で聞き込みに行ったり、現場に降りすぎという気がしないでもないでもないのですが。(笑)

クイーンパパの登場しないところは想像で補うとして(はあ?)、楽しみでっすvvv
by n_umigame | 2010-08-20 23:28 | *ellery queen*