人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

どーもくん展のおみやげvvvvv

鳩三礼さんに、今年の春に開催された「どーもくん展」のおみやげをいただきました!
うわあああいvvvv
(鳩さん、本当にありがとうございました!!)

どーもくん展のおみやげvvvvv_d0075857_21183641.jpg

クリアファイル(表)。
BSスーパーどーもくん。この頃はデビュー初お目見えでしたが、最近はふつうのもっさいどーもくんがなつかしい……。
どーもくん展のおみやげvvvvv_d0075857_21194029.jpg

クリアファイル(裏)。
どーもくん展のおみやげvvvvv_d0075857_21203570.jpg

チラシ2種類~。
チャロもいます。チャロもかわいい~。
どーもくん展のおみやげvvvvv_d0075857_21211788.jpg

チラシ裏~。
どーもくん展のおみやげvvvvv_d0075857_21214567.jpg

ぱらぱらシール。
これはどうやって使うかというと……
どーもくん展のおみやげvvvvv_d0075857_21221173.jpg

これ、このように。
ぱらぱらアニメはアニメーションの原点ですよね。
よく教科書とかノートのはしっこに書きませんでしたか?(^^)

これ、ぜんぶ、無料だったそうですよ!
NHKさん、太っ腹。
(ま、ちゃんと受信料払ってるからな!!)

わたくしのどーもくんコレクションとして当家のエリア8151に大事にしまい込んでおきます。
by n_umigame | 2010-08-22 21:24 | 日々。