*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

どーもくん展のおみやげvvvvv

鳩三礼さんに、今年の春に開催された「どーもくん展」のおみやげをいただきました!
うわあああいvvvv
(鳩さん、本当にありがとうございました!!)

d0075857_21183641.jpg

クリアファイル(表)。
BSスーパーどーもくん。この頃はデビュー初お目見えでしたが、最近はふつうのもっさいどーもくんがなつかしい……。
d0075857_21194029.jpg

クリアファイル(裏)。
d0075857_21203570.jpg

チラシ2種類~。
チャロもいます。チャロもかわいい~。
d0075857_21211788.jpg

チラシ裏~。
d0075857_21214567.jpg

ぱらぱらシール。
これはどうやって使うかというと……
d0075857_21221173.jpg

これ、このように。
ぱらぱらアニメはアニメーションの原点ですよね。
よく教科書とかノートのはしっこに書きませんでしたか?(^^)

これ、ぜんぶ、無料だったそうですよ!
NHKさん、太っ腹。
(ま、ちゃんと受信料払ってるからな!!)

わたくしのどーもくんコレクションとして当家のエリア8151に大事にしまい込んでおきます。
[PR]
by n_umigame | 2010-08-22 21:24 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11788255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鳩三礼 at 2010-08-25 22:42 x
大変遅くなりましたが、夏祭りではお世話になりました!そしてお疲れ様でした!
どーも君展、にせみさんのブログを拝見しなければうっかり見逃しておりましたのでこちらこそお礼申し上げますー!
展示品の充実ぶりも無料とは思えない豪華さだったのですが、撮影OKか分からなかったので写メらなかったことが悔やまれます…
もしまた開催されることがありましたら、また教えて下さいませね(^_^)
Commented by n_umigame at 2010-08-25 22:48
鳩さん、どーもです! こちらの方こそ、あんなお店やこんなお店でおいしいものばかり食べさせていただいて、長時間すみませんでした(ーー;)。またあちこち連れて行ってやって下さいませ! そしてこんなすてきなお土産までうふふふふふふvvvvv
ありがとうございました!
どーもくん展は秋に福岡に行くらしいですよ。大阪辺りにも来いやぁあ!! と念じているところです。

その後夏ばてはいかがですか。もうすぐ秋ですよ、確実に半歩ずつくらい、気持ち秋、来ていますよ。それまでお大事になさってくださいねv