*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

トマトゼリー

「あま~いトマトゼリー」にトライしてみました。

d0075857_1930244.jpg


トマトが丸ごと入っておいしかったです。

d0075857_19302881.jpg


トマト好きにはなかなか堪えられない一品ではないでしょうか。

しかし、いかんせん、398えんです。
本当のトマト好きならトマトが2~3個買えるこのお値段をこのゼリーに投資するべきかどうか、悩むところだと思います。

でも一度は召し上がれv という感じでした。
これって、家で作れないのでしょうかね~。
[PR]
by n_umigame | 2010-09-06 19:32 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11873711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2010-09-06 20:34 x
これ、高いから躊躇してたんです。
今度、試してみまーす。
Commented by n_umigame at 2010-09-06 20:43
高いですよね~。わたしも一度は引き返しました。^^;)
おいしいのはおいしかったです。フルーツみたいで。
けっこうボリュームがあるので、食後のおやつではなく、休日のお3時とかにオススメかもです。