「ジョージ・ジェントリー」の続編

そーいや、あれ、どーなったんだ、『ジョージ・ジェントリー』の続編…と何気なくググったら、最新情報についてアップされているブログさまにヒットいたしました!

"Me & My Telly"さま

BBCのページはこちら→
"Inspector George Gently - introduction"

今回はとりあえず2本、放送されるようですね。
そして心配していたアホの子(おい)がかわいい(えええ)バッカスくんもちゃんとコンビとして戻ってきているようですね。
よかったよかった。

今度は2年経ったことになっているようです。(1966年)

あー早く見ーたーいー!!
AXNミステリーさま、よろしく!!
AXNになってから、とにかく速い(本国とのタイムラグが小さい)ことを買っているので、期待大!であります!
[PR]
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/11949967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayano at 2010-09-21 00:52 x
こんばんは〜^^
ジェントリー警部、楽しみですね♪
バッカスはきっと全然成長しないで戻ってくるんだろうなぁ…
正直、成長してない方が面白いですけど(笑)
ゲストも日本でお馴染みの俳優さんが多く出演してらっしゃるのが嬉しいですね〜。トロイは今度どんな役なのかしらん?^^
来年の秋あたりには日本でも放送されるといいなぁと期待しています♪
Commented by n_umigame at 2010-09-21 21:58
こんばんは♪
そうですね~、2年間の空白が気になりますが、きっとバッカスはこのドラマのファンの期待を裏切らない相変わらずのおバカさん☆のままカムバックしてきそうですよね! でも確かにそれが楽しみで仕方がないです!(=^▽^=)

今回からはイギリス国内で撮影されたのですね。今までのダブリンもとても美しかったですが、ゲストスターも合わせてまた違った楽しみが味わえそうです。
早く見たいですね!
by n_umigame | 2010-09-20 14:16 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)

Welcome. 本と好きなものがたり。


by n_umigame
プロフィールを見る
画像一覧