*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『第九軍団のワシ』の映画化"The Eagle"完成

"The Eagle of the Ninth"がいつの間にやら"The Eagle"とかいうあっさりしたタイトルになって完成しておりました。

公開はノルウェーが一番早くて(なぜ)、今年2010年の10月22日、アメリカが2011年の2月、ドイツ、ポルトガルが3月となっています。
日本には来るかな~。
わりと日本でも名の知れた俳優さんが出ているし、原作がサトクリフなのでモトは取れると思うんだけれども、どうだろうなあ。

詳細は、"The Eagle(2010)"(IMDb)へどうぞ。

原作にはいちおう刺身のツマ程度に出てくる女性キャラの名前がないので、こちらもあっさりカットされたのかもしれません。
ま、サトクリフの原作がたいがい女性キャラは添え物なんでいいけれども、さぞかしムサいことでしょう。
[PR]
by n_umigame | 2010-09-30 21:51 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12006497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2010-10-01 00:00 x
こんばんは。
出来てましたね、映画。なんか、スチールのみなら原作に沿っていそうな感じがしますが、俳優さんごっついですね(笑)
日本で公開されるなら初日に押し掛けるんですけど。
Commented by n_umigame at 2010-10-01 23:04
こんばんは~。できてましたよ~。
日本でも公開されると良いですね。せめてDVDは出るんじゃないでしょうか…ってこの会話、思いっきりデジャヴですね(笑)。
ということは、日本でも公開されますよ!!
また公開情報などつかまれましたらぜひにお教え下さい。私もまた音速でメールいたします!