*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『USAVICHI プチ・キレBOOK』 (e-MOOK)(宝島社)

ブランド付録が豪華なことで大人気の宝島社のe-mookシリーズに、ウサビッチの本が仲間入りなんだ、いやった~vvv 最近これといった情報がなくて飢えてたんだよーなどと、ほんわか思っておりましたら……

現在人気爆発中のキャラクター『ウサビッチ(USAVICH)』の付録つきキャラクターBOOkです。2話分のコミックも収録します。その他には、監督インタビュー、絵コンテ公開、キャラ相関図、詳細設定、制作秘話などUSAVICHの舞台に迫ります。シーズン4情報も先行公開。 付録は特製アメコミ柄プリントトートバッグ。(Amazon.jp)


シーズン4情報も先行公開。

Σ(;゚Д゚)!!!!!!!!!

きききききき来た、ついにこの日が来たのねえええええええ!!!!
ぅわっしょーーーいい!!

ポチりましたとも!!

あ、そう言えば、「やんやんマチ子」の2話もやっと配信されておりましたね。
こちらも鳴かず飛ばずでどうなったのかと思っておりましたが、これもウサビッチのシーズン4を舞台裏で作ってらっしゃったのなら、許す! 許すよ!!
[PR]
by n_umigame | 2010-10-01 23:00 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12012269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2010-10-02 20:49 x
ウサビッチの書籍が出るんですね…トートバッグのおまけつき、楽しみです。
しかもシーズン4の情報まで載ってるんですね~どんなストーリーになるか気になります!

実はこの前ウサビッチのイベントに行ってきました♪
今回のイベントはキレネンコも一緒でした☆
生で見るキレネンコはのんびりマイペースだったり怒ったりと大忙しでしたよ!
Commented by 椿 at 2010-10-03 15:44 x
お久しぶりです!
マチコ2話がやっと・・・・!!と思って最近カナバンが動き始めたのが嬉しくってしょうがなかったんですが、

シーズン4ってマジですか????!!!!

うわわわわ買わなきゃ-!!!

Commented by n_umigame at 2010-10-03 18:06
>水熊さま そうなんです、書籍が出るだけでなくトートバッグもアメコミ風らしくて、とても似合いそうで期待大なのですが、シーズン4ですよシーズン4! 楽しみすぎておなかが痛いです…(あほ)。

わああ、ウサビッチのイベントはいかがでしたか?
最近プーチンだけでなくキレネンコも全国に遠征していますよね。一度キレ様を怒らせてみたい…(あ、Mじゃないですから)
Commented by n_umigame at 2010-10-03 18:09
>椿さま お久しぶりです! そうですよね、最近カナバンさん、冬眠中? って感じでしたが、まさかこんな隠し球を持っていたとはですよね!!
現物をゲットしたらまた当ブログでもいろいろとまき散らすかと思いますが(笑)、ぜひ椿さまのご感想もお聞かせください!