*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

レオナルド博士vvv

かわいいかわいいと思って、描いちゃった……。


d0075857_2194265.jpg


劇場版2のエンドクレジットのチャールストンのレオナルド博士。
初めて見たときあまりのかわいさに萌え死にしそうになりました。

d0075857_2171881.jpg


「3時のワイドでだーるだーる♪」の博士。

『鷹の爪』はテレビシリーズも劇場版も音楽がいいですね。音楽と作品とのギャップにこちらも悶絶しておりましたが(笑)、エンディングがどれもみごとですね。(いろんな意味で)
テレビシリーズ2「カウントダウン」のエンディングテーマは名曲ですよ。
テレビシリーズ1の山嵐のエンディング「Go Your Way」も作品の内容を知ってから歌詞を見てると泣けてきます(笑)。

「野望が叶う日 夢に見て
ああ 今夜も歌います~♪」
もなんだか切ないけれども。がんばれー(笑)。

テレビシリーズって「カウントダウン」で終わっちゃったんでしょうか?
[PR]
by n_umigame | 2010-10-11 21:24 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12063417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。