*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃん、秋の新グッズ♪

移動中にイコちゃんの新グッズが出ていることを発見!!
前々回のたまご色のシリーズ、前回の「鷹の爪」とのコラボのときは結局全部買わなかったのですが、今回は大人買いしていまいました。

がっさーとかかえて、にこにこレジに出したら、
店員さん「おみやげですかー?」
にせみ(仮)「えっ、いえっ!(”おみやげ”しか選択肢なし!?)」
店「小分けの袋、紙袋、こんなんでいいですか?」(と言いながら大小の紙袋をわっさーと出して来た)
に「(違うって言うたやん!!)あっ、いえいえっ! ふつうでいいですから、このビニール袋とかにまとめてで…」
店「そしたらこの小さい方の紙袋とかでいいですか? こんくらいで…(と言いながら小さい紙袋を大きい紙バッグへわっさーとつっこみそうになった)」
に「ああっ、そ、そんなにたくさんいりませんから!!!」
店「そうですかー? じゃあこんなくらいで…」

それ以上売店のおばさんの「袋、持ってけ」パワーに勝てず、言われるがまま思うさま紙袋をいただいて帰りましたとさ。
数えたら6枚もあった………。

で、本日のイコちゃんたちvvv

d0075857_2228448.jpg


d0075857_22293740.jpg


ううーーん。かわいい。

この写真だとわかりにくいのですが、「合格祈願」と書いたノート?と緑色の鉛筆を持っています。
今回イコちゃんは右利きだということがこれで判明いたしました。

「おとまりセット」 ピンクのポーチvvv
d0075857_22352219.jpg

おとまりセットは、ミニボトル2本とブラシ、クリームケース、ミラーの5点セットにポーチ付きです。
お出かけの際にイコちゃんポーチも連れて行ってね♪

旅行用のポーチが10年以上使っていてへたっているので、新しいのがほしかったんだー。
でももったいなくて使えない。
ここからの画像はトレインボックスさまより。

中のボトルなどにもイコちゃんが。
ピンクのイコちゃんグッズめずらしーい。

「合格クビフリストラップ」
d0075857_2237118.jpg

首フリストラップはおしりがゆらゆら揺れて合格ダルマがついて「サクラ咲く」をメージしたデザインでとってもキュート。
合格でイコカ~!!


「クビフリ」…なんだか恐ろしい字面ですが、こ、こわくないこわくなーい。
おしりというより、しっぽと足がゆれる。
いっしょについてる合格だるまもかわいい。
イコちゃんのおなかの桜の花びらもかわいい。
ああああ、かわいいーん。

「合格よくばりペン」には学生帽をかぶったメガネ男子のイコちゃんが!!
これも衝撃の似合い度。
ほかのグッズの画像などはトレインボックスさんでどうぞ!
[PR]
by n_umigame | 2010-10-14 22:43 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12080029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rio832 at 2010-10-14 22:52
早速拝見しましたー!

ぬいぐるみも連れて帰ったんですね^^
イコちゃんの正面ドアップがややこわ…いえ、かわいいですね!

ポーチセットはお買い得ですよね!
サイトで値段見てビックリ。
明日見に行ってきます(^-^)v

でも発売日前に買えたなんてうらやましい~!
それとも私の勘違いかな…
Commented by n_umigame at 2010-10-14 23:05
ぬいぐるみもすごいかわいいですよっ!!
わたしの写真がアレなだけで( ̄∇ ̄;)、実物をご覧になったらお家に連れて帰りたくなること請け合いです!
ポーチセット、これはお得ですよね~。ボールペンと同じ値段だったと帰ってから気づいて愕然としました。
なんだか久々にヒットのイコちゃんグッズが出て変なテンションになってしまったようです。
そのうちイコちゃんのコスメとか出るんでしょうか…(笑)。イコちゃんの食べ物系が出ないのも不思議です。

イコちゃんグッズはだいたい通勤や仕事で移動中に見つけることが多いのであまり発売日を気にしたことがなかったのですが
Commented by n_umigame at 2010-10-16 17:59
rioさん、すみません!!
何か途中でコメント切れておりました(ア・ホー!!)

>あまり発売日を気にしたことがなかったのですが
→(つづき)おかげで発売日だいぶん過ぎてから知ることもあります。
ので、見かけられたらまた教えてくださいvvv

でした!!(><)
Commented by rio832 at 2010-10-19 12:04
こないだは携帯から見たので画像小さくて気付かなかったけど・・・
たくさん買ってたんですね~!!

ネックストラップが両方あることに驚きました(笑)
私も迷ったんですが~今回は買わず。。
あ、よくばりペンもある!
これはちょっと迷い中です><
ぬいぐるみ、実物かわいかったです!
あのはちまき姿がなんとも・・・(笑)
でも買わずでした。。

普段JRに乗ることがないのでイコちゃんグッズを
見に行こう!と思わないと発見できないので
にせみさんのツイートでチェックしています!
こちらこそ情報よろしくお願いします(笑)
Commented by n_umigame at 2010-10-19 22:46
はしからはしまで「これいただくわ」状態でがっさー買ってしまいました…。
いや、前回の鷹の爪とのコラボは2点買いましたが、その前のたまご色のシリーズは1点も買わなかったので、今回は「うっひゃーかわいいい!!」と理性がふっとんでしまいました。(それ毎回)
ネックストラップ、どっちもかわいかったんですよ。だって片方はねころびイコちゃんなんですよ。(だからなんだよ)
よくばりペンは使えますよね~。でも使ってないのですが…^^;)もうイコちゃんグッズは実用性ではなくてほとんどコレクターグッズとして埋蔵しております。