*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「秋のチョコレートキャンペーン」@ハート・イン

10月16日(土)~11月11日(木)まで、ハート・インでチョコレートを買うと、イコちゃんのオリジナルクッションが200名さまに当たるらしい。

d0075857_22113825.jpg

d0075857_22115617.jpg

口元チョコまみれのイコちゃんがかわいいいいいいvvvvv

…けど、きっと当たらないんだ…。
たいていのことには無意味にポジティブ・シンキングですが、じゃんけんとくじ運の弱さでは誰にも負けない自信があってよ。
何なら勝負してごらんにいれてもよくってよ。

最近入れ替わり立ち替わりキャンペーンやってますねえ。
イコちゃんのグッズが当たるキャンペーンって誰がターゲットなのかわからん、ということもけっこう多いですが、今回はチョコだしクッションだし、明らかに女子狙いなんでしょうね。

でもね。

女子ならば チョコが好きだと 思うなよ ハート・イン。

アタシなんて、たまーに、年に1,2回チョコ食べたくなって発作的に買っても、2,3コ食べたら満足して冷蔵庫に入れ、忘れた頃に冷蔵庫のシックス・フィート・アンダーから発掘される(←死体)という悲しい目に何度もあってるんだからねっ!!(冷蔵庫の掃除をもっとこまめにしなさい)

しかも、その年に数回のマイ・チョコ・ブームでさえ、バレンタインシーズンに今をときめくショコラティエの芸術品ゲットに奔走している女子の皆さんを尻目に、不二家のハートチョコピーナッツでいいからと思っているような人なのよアタシは。

あっ、今回の対象商品に「ハートチョコレートピーナッツミニ」がある。
あっ、「マカダミアプレミオ 小袋」もある。
あっ、「ラミー」もある。
よし、この3点なら何とか冷蔵庫内での死体化をふせげそう……いや。3つは自信ないな…。
「ラミー」を「アーモンドプレミオ 小袋」に代えればなんとか…。

ところで、今回この応募用紙(裏がはがきです)は先日イコちゃんのグッズを大人買いしたお店だったのですが、レジ前にあったこの用紙を「1枚いいですか?」と、今まさに聞かんとした瞬間、売店のおばさんに
「そんな1枚だけじゃなくて、何枚でも持ってってねー」
言われました……。
あ、ありがとうございます…でも…い、一枚でけっこうです。
もう、あの売店のおばちゃんとは以心伝心のマブダチだ…!

なぜここの店員さんはこんなに微妙なものの気前がいいのか。
いや、サービス精神は見習わねばなるまいが。
[PR]
by n_umigame | 2010-10-19 22:39 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12106110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。