*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

""Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC subway"

ニューヨークの地下鉄の中で、iPhoneを使っていきなりライブを始めたという記事がありました。




楽し~い(>▽<)!!

まわりのお客さんもあまり迷惑そうでないところがいいですね。

iPhoneの楽器アプリを使って地下鉄(って地上走ってるっぽいけど)の中でのプロモーション・ライブだそうです。ちょっとiPhoneのCMみたい(笑)。

メジャーデビューしたばかりのバンドだそうですが、アルバムを聴きたくなりました。

ほかのライブと歌詞はこちら。
Atomic Tom - Take Me Out (2010 Video & Lyrics)
[PR]
by n_umigame | 2010-10-20 19:33 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12109009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。