*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

クイーン原作@『ヒッチコック劇場』AXNミステリー

Twitterでもつぶやきましたが、ブログをご覧いただいている方にもぜひ。

EQFC掲示板より。クイーンの「動機」が「ヒッチコック劇場」で、「探索」という題名で映像化されていたそうで、AXNミステリーで10/27(水)16:30、10/27(水)26:30、10/30(土)28:00に放送だそうです!
わー楽しみだなーvvvv


第35話「探索」
Terror at Northfield

ノースフィールドの若く美しい図書館員、スーザンは、トムという少年が行方不明になっていることに気づき、彼女の恋人で地元の保安官のウィルと共に、少年を捜しにトムの家を訪ねる。トムの父親ジョンは彼らの訪問を歓迎せず、トムは家出したようだと告げる。(AXNミステリー)


これですね!

すっかり「動機」の原作を忘れているので再読しますが、こんな話でしたっけ??
[PR]
by n_umigame | 2010-10-25 19:52 | *ellery queen* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12135532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2010-10-25 22:24 x
これは嬉しい情報、ありがとございまーす(⌒▽⌒)
早速録画予約しました(^-^)/

「動機」は4年くらい前に読んだはずなのに、内容が思い出せないσ(^_^;)
Commented by n_umigame at 2010-10-25 22:48
いえいえ、EQFCからの情報の横流しですので(^^;) あっそうだ、わたしも録画しなきゃ!
「動機」は何かちょっと変な(と言ったら失礼かもですが)収録のされ方をされている作品ですよね。