*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ブログペットにしばらくかまわなかったら…その2

「にせうみがめあそんでー」と言われたので、おおよしよし、とクリックしました。

ら、奥に行って寝てしまい、何度クリックしても起きませんでした………。

………お、怒ってるん? ねえ、わらわ。
ごめん。ごめんて。
今度からもうちょっと遊ぶから。な?
[PR]
by n_umigame | 2010-10-25 20:26 | 日々。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12135724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rio832 at 2010-10-25 20:39
ご機嫌ナナメですね…。
早く機嫌がなおるといいですねf^_^;

ブログペットって設置したことないけど、聞いてると機嫌が変わったりして楽しそう^^
でも私はしょっちゅー放置するからずっと不機嫌にしてしまいそうですが(苦笑)
Commented by Yuseum at 2010-10-25 22:34 x
うちのホムルアも、最近は放置されっぱなしですが、1ヶ月に1回は俳句頂上決戦にノミネートされてる様で、飼い主の知らぬ間に賞をとってきてたりしていますU・x・U
Commented by n_umigame at 2010-10-25 22:50
>rioさん
口きいてくれなくなりました…(TT)
機嫌変わるんですか。いつ見てもゴキゲンさんなやっちゃと思って油断していました…!
Commented by n_umigame at 2010-10-25 22:52
>Yuseumさん
うちのわらわも、そんなに自立心&チャレンジ精神あふれる子だったら良かったのですが…。
ってまた悪口言ったらへそ曲げるかもですね(笑)。>わらわ、今のはうそー!!