*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

受付イコちゃん。

ん…? あ、あれは……

d0075857_18161772.jpg


イコちゃん!!
d0075857_18174033.jpg


イコちゃんが受付しているー!! ふ、不動産屋(?)さん???

くちばしの先っちょが合ってないところがかわいいですねえええええヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

イコちゃんに「今こちらの物件がオススメですよ」言われたら、うっかりハンコ押してしまいそうです。
[PR]
by n_umigame | 2010-11-14 18:21 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12269167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rio832 at 2010-11-14 18:41
そ、そんなところに!
JRとは関係ないところですよね…?

でもうっかりハンコは危険!
詐欺には気をつけて!(笑)
Commented by n_umigame at 2010-11-14 19:13
我が目を疑いました^^。
もしかして、JRの不動産屋さんなんでしょうか?
いやー、「イコちゃんに会わせてあげるから」と言われたらついて行きかねないので、気を付けます(笑)。