*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

やっと買えたイコちゃん新グッズv

なかなか売っているのを見かけなかったり、ハイエナが通った後だったっぽかったりで手に入らなかった新グッズを、ようやくゲットいたしましたvvv

d0075857_1823483.jpg


サンタイコちゃんは小さかったので買いました。
しかし、かわいいな、おい!!(*゚д゚*)=3

バンドエイドの裏~。おなかばんそこ~。
d0075857_18254129.jpg


サンタイコちゃんの魅惑の後ろ姿。
首(?)に巻いた真っ赤なマフラーがかわいいですよ。
こんなソーダアイスみたいなボディカラーのくせに、赤が似合うったらありません。
d0075857_18264975.jpg


d0075857_1827895.jpg


でも、サンタとか合格祈願とか季節商品をこんなシーズンから出してしまって、今から何も新グッズ出さないつもりなのかなあ。
[PR]
by n_umigame | 2010-11-14 18:27 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12269212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2010-11-15 17:14 x
サンタ帽にクリスマスカラーのマフラーしたイコちゃんがとっても可愛いですね、水色のボディに赤と純白がベストマッチで素敵です。
おなかに絆創膏もやんちゃなイコちゃんらしさが出てますね、貼り付けたらすぐに傷が癒えそうな気がします。

最近イコちゃんがコマーシャルに出なくて寂しいですね、またコマーシャルでイコちゃんのやんちゃな姿を見たいです。
Commented by n_umigame at 2010-11-15 19:58
そういえば以前はイコちゃんCMに出てましたねえ…。
やっぱり尼崎の事故があってから、TVみたいに影響の大きいメディアでやんちゃなことができなくなったみたいです。
サンタイコちゃんは2代目ですが、今回は小さいということもあって買ってしまいましたv
絆創膏も使う用と保存用を置いておこうかと思ったのですが、使用期限があるみたいで、泣く泣く使うしかないかなと思っていたらさっき指をケガしました。イコちゃん、出番です。