*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ、シーズン4、先行放送!

2010年12月10日
USAVICH Season 4、遂に解禁!!

本日12/10(金)に放送する『USAVICH 一気に見せますスペシャル』にて遂にSeason 4の新エピソードを先行放送!プーチン&キレネンコはあれからどうなったのか・・・?!

<ON AIR>
12/10 [金] 24:30 - 26:00 [初回]
12/12 [日] 19:30 - 21:00

☆USAVICHの新作、Season 4は、ウサギ年の2011年3月より本格的にスタート!

(MTV JAPAN)


というわけで、シーズン4、プレスタートです!!
半分あきらめかけていたので、うれしい!!

↓以下ネタバレにつき潜ります!










第40話は「クッキングマシン」でした。
詳しい感想はちょっと個人的諸事情で先送りさせていただきまして、おおざっぱな感想だけ。

またプーチンやキレネンコに会えたのはうれしいけれども、これは今まで以上に先が読めないですね。
シーズン1~3までは途中から見た人でもそれなりに楽しめたと思うのですが、第40話を見ている限りでは、1~3までを見たファン向けという印象でした。
そもそも「クッキングマシン」というのがメカネンコ1号なんですが、これはシーズン3の「10階」焼き直しネタっぽい。
なんでキレネンコが壁に刺さっているのかも、シーズン3まで見た人でないとわからないでしょうし、お部屋の配色の印象が「マチコ」っぽく、女子ファンを意識しているのかなあと思いました。

ただ、これまでもさんざん予想の斜め上を行くステキな作品でしたので、3月からのグランドスタートに期待いたします。

それ以前に、なんでみんないっしょに住んでるんだって話ですが(笑)。
[PR]
by n_umigame | 2010-12-11 21:32 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12484365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 水熊 at 2010-12-12 16:10 x
ついにとうとうウサビッチ・シーズン4:第1回目の先行放送が始まりましたね、シーズン4は○○マシンで行くみたいですね。
来年の3月が楽しみです!

ところでズルゾロボは潰れずにそのまま残ったみたいですね、やっぱり今後プーチンが改造して再利用するのでしょうか?
気になります。
Commented by n_umigame at 2010-12-12 21:09
>水熊さま
待ちましたよねー!!(≧▽≦)
今までに比べるとやっぱりちょっと地味かなーとも思ったのですが、とりあえず3月が楽しみ!ということで!!

>ズルゾロボ
頑丈ですよね(笑)。天井が落ちても壊れてないなんて。でもあの部屋には今まで出てきたものが山積みになっていたので、またプーチンが作ったのかもしれませんね(^-^)
あと、壁に所狭しとと積んである靴の箱も気になってました! いったい何足持ってるんだキレネンコ! デビ夫人とお呼びしちゃうぞ。
キレ様はシーズン3からずっと壁に刺さってたのか、それとも「ここ落ち着くわー」てお気に入りなのか、どっちなんでしょうね(´∀`)
Commented by 縁側昼寝犬 at 2010-12-13 22:12 x
 見ました見ました見ましたよぉぉぉ~っ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 面白かったです。夫と一緒に見ていて、噴きました。「11階」が特に私のツボにはまりました。厳重な金庫の中にハズカシイ写真&バラの花のモザイクが特に…。
 夫はプーチンの「おぅ」が気に入ったようで、「そろそろ年賀状、作らなくちゃね」と言ったら、レニングラードの「けろ」にびっくりしたプーチンのような「おぅ」という音を出して喜んでました。
 そして今日、東急ハンズに行ったら、ウサビッチ腹巻が売っていて、あやうく買いそうになりました。いかんいかん(・_・;)

 ニセミさん、靴持ちを表現するならば、イメルダ夫人ではございませんでしょうか。。。
Commented by n_umigame at 2010-12-13 23:32
>縁側昼寝犬さま
おっ、お楽しみいただけましたか。それは良かったです(*^-^)b 下ネタとかカーチェイスとか多分に男性には受ける要素が強いかなと思っていたのですが、ご夫婦で笑っていただけて何よりでしたv
年賀状にも是非にv

>イメルダ夫人

あ、ですね!!(ノ▽≦)ノ〃
ツッコミありがとうございます(^O^)/
Commented by 椿 at 2010-12-17 00:23 x
見ましたよぅ~(≧∇≦)
アマゾンの盛大なやるやる詐欺かと思ってただけに嬉しかったです!!

メカネンコがキレの扱い分かってる感じが面白い(笑)
そしてプーのパンツのボロボロさが泣けました。

キレは自分でささってるっぽいですね~

雑誌読んでたし。

何はともあれ次回も期待☆
Commented by n_umigame at 2010-12-19 18:10
>椿さま
ぱんつ! 泣けましたよね!でも笑えましたー゚+.(。´∀`。)゚+.゚
卯年はウサビッチが癒しとなごみになってくれそうで、この先も楽しみです。
やー、でもまさかあのビルに住み着くって…ねえ?(笑)