*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチSeason 4、MTV Mobileでも配信中!

2010年12月13日
USAVICH Season 4の新エピソード配信中!!

遂に、解禁となったSeason 4の新エピソード。
12/13 [月]より、MTV Mobileでも配信中!
オンエアをチェックできなかった皆さん、ぜひ、見てね!


【ストーリー】
ズルゾロフ・ファミリーのビルに、すっかり住み着いてしまったプーチンとキレネンコ。
プーチンはスパナを取り出し、壊れてしまったメカネンコを修理している。
キレネンコは相変わらず、シューズ雑誌に夢中。
メカネンコは復活するも、なんだかおかしな機能が増えていって・・・・・・。

☆USAVICHの新作、Season 4は、ウサギ年の2011年3月より本格的にスタート!
(MTV JAPAN)


というわけで、モバイルでも配信が開始されました。
見られなかった方はぜひぜひ。

ところでauから「重要なお知らせ」という郵便が来ておりました。
ん? 請求書がウェブに変わるのはもう知ってるぜハニー、と思ってぱりぱりと封を開けたらば。
「あなたのケータイ、もうすぐ使えなくなりますぜ。てか、あんたのケータイもうそーとーキテるはずだけど? バッテリーとかアレとかバテバテじゃね? とっととお近くのauショップで機種変しやがれよ、このビンボー人。サンタさんという名のauから特別にポイントやるからよ。」(←超訳)
という、クリスマス前に心温まるメッセージが届きましたよちくしょう。

機種変したいの。
したいのよ。
けど、機種変しちゃうと今入ってるウサビッチのあれこれが全部移せないじゃないの!! うわーああああん!! ・°・(ノД`)・°・

ま、年貢の収め時が来たようだぜ、相棒。すまねえ。
お近くのauショップは超感じが悪いので、2番目か3番目くらいにお近くのショップに行きます。
[PR]
by n_umigame | 2010-12-19 21:53 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12536395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真人 at 2011-02-24 22:40 x
お久しぶりです!
シーズン4、3月から本格スタートうれしいですね~^^
先行配信の「クッキングマシン」観ました♪
シーズン1のように、一部屋の中だけで物語が進む感じなのかな、と想像しています。
3月のいつから配信なのか、待ち遠しいですね。
ニセウミガメさんの「13階」感想記事、遡って読みました^^ いろいろ細部まで考察されていて、すごい!!
ロシア語の意味まで調べていて、勉強になります。
シーズン4がスタートしたら、感想楽しみにしていますね。
Commented by n_umigame at 2011-02-24 23:03
>真人さま
お久しぶりです♪ シーズン4のグランドスタート、愉しみですねvvv
何となくシーズン1へ回帰するようなイメージを持っていましたが、なるほど、この部屋の中で物語が進行すると言われてみると、ますますそんな感じがしてきました^^。
待ちすぎたせいか、プレ放送のときはわれながら割とクールな反応だったのですが、また始まったらキャーキャー言いまくるかもしれません(*^-^*)。その節はよろしくお願いいたします。

ところでお久しぶりで真人さんのブログにお邪魔いたしましたが、ファイヤーキングのコレクションを始められたのですね。 いいですよね、ファイヤーキング。わたしはもっぱら本やら画像でながめているだけですが(笑)マグカップが好きなので、見ているだけでも楽しいです。