人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ムーミンカフェ

出張のランチタイムに、会社の先輩に後楽園のムーミンカフェに連れていっていただきました。
小一時間しかなかったのが悔やまれます…。
こ、こんどはゆっくりと…!!

ムーミンカフェ_d0075857_15193535.jpg

ムーミンといっしょにランチvvv
か、かわいいいい…ふー…(気絶)。

小さい子連れのママ友グループでお店はいっぱいでした。
このムーミンもちょっぴしずず黒くなっていて、キッズたちにもふられまくったんだろうなあと。

向こうにムーミンパパが。
ムーミンカフェ_d0075857_15144032.jpg


いただいたのはキャラクターランチ。
この日はハヤシライスでした。ボリューム満点。
ムーミンカフェ_d0075857_15151663.jpg


セットのサラダ。
ムーミンカフェ_d0075857_15153821.jpg

水菜のサラダとゴボウとニンジンのきんぴらと…右上のサーモンピンクのが謎でして。
マッシュポテトに生姜とニンジンのすり下ろしを混ぜたのかな? という水っぽい味。

伝票の裏はスナフキン。
ムーミンカフェ_d0075857_1520032.jpg

by n_umigame | 2011-01-06 20:13 | 日々。