*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『SAVVY 2011年4月号』

今月号はサヴィ初となるドーナツ&ホットケーキ特集。生地のおいしさが際だつパン屋のドーナツ、ただいま各地に急増中のドーナツ専門店、愛され続ける名店のホットケーキ、トッピングが選べる話題のパンケーキなどなど・・・編集室が京阪神を食べ歩き、厳選した「いま、食べたい!」がいっぱい。また、人気パティシエや一流ホテルのシェフがサヴィのワガママに応えてスペシャルドーナツ&ホットケーキを製作したコラボ企画も!
(出版社HP)


「ドーナツ&ホットケーキ」特集!!! ヽ(´▽`)ノ
即買いしてしまいました!

ドーナツはあえて「好き」という人も多いですが、ホットケーキもラブな人がこんなにいるのかと、とてもうれしい特集でした。
いつものお店の紹介以外に、ホットケーキミックスの食べ比べとか、ステキ企画がいっぱいです。
わたくしも大好きなホテルニューオータニのホットケーキミックスが一番好きv という同志も見つけてにこにこ見てしまいました。

ミスター・ドーナツの全メニューが載っていてこれもくらくら~。長いこと食べてないなあ、ミスド。
チョコ・ファッションが一番好きなのですが、たぶん高カロリーNo.2なのだ…(オールドファッション ハニーが高カロリーNo.1らしい…)
意外とフレンチクルーラーが低カロNo.1なんですね。まあ食感がふわふわというかスカスカというか(笑)ですからね。

こちらのページから立ち読みができますv

d0075857_2030088.jpg

[PR]
by n_umigame | 2011-02-23 20:28 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/12974384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。