*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

USAVICH Season4 配信、放送日決定!!!

2010年の年末に遂に解禁になったSeason4。
プーチンとキレネンコは、メカネンコと一緒にズルゾロフ・ファミリーのビルに住み着いてしまったようだが、またまた、トラブル続出の予感が・・・?!
ということで、遂にSeason4の2話目(第41話)が、もうすぐ公開!
それ以降のスケジュールも決定したので、ぜひ、チェックしてください☆
 USAVICH Season 4 第41話 
<携帯>
3/15 [火] スタート!
MTV Mobile: 1日と15日に新エピソード更新

<オンエア>
3/26 [土] スタート!
毎週土曜 23:55頃オンエア
※新エピソードは、隔週更新

~Season 4 概要~ 
ズルゾロフ・ファミリーのビルに、すっかり住み着いてしまったプーチンとキレネンコ。キレネンコは相変わらず、シューズ雑誌に夢中・・。
プーチンはスパナを取り出し、壊れてしまったメカネンコを修理するもおかしな機能が増えていって予期せぬハプニングが続出!!
新たなドタバタ共同生活の行方はいかに?!

(MTV HP)


待 っ て ま し た .゚+..゚+.ヽ(´▽`)ノ ゚+.゚.゚+.!!

待ちに待ったシーズン4のグランドスタート日が解禁となっておりましたよ!!
今回は土曜日の23時台、ラスト。見やすい時間帯に移動になったと思われませんか?
次の日がお休みという方が多いと思います(除・私)。

モバイルサイトですが、最近はりきって機種変したおかげでいろいろと未対応です……。
見られるかしら………どきどき。
モバイルがだめだったらテレビで見ます。さきほど番組表を確認したところ、ウサビッチの「ウ」の字も載ってやがらねえんでやんの。ですが、『USA Top 20』の続きで始まるようですよ。
モバイルで見れてもテレビも見るけどな!!!

楽しみですねええvvv

やっぱりあの部屋で共同生活スタートのようですが、毎回登場していた強敵は今シーズンはどうなるんでしょうか。
おかしな具合に進化(?)したメカネンコかな???
[PR]
by n_umigame | 2011-03-03 23:14 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/13041592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真人 at 2011-03-05 22:08 x
配信日の告知、うれしいですね! 15日が待ち遠しくてたまりません^^
僕は、ケイタイで見る予定です。
楽しみで、シーズン4の1話をつい何回も見てしまっています。
共同生活をしていても、プーチンの居住域とキレネンコの居住域では、それぞれ個性が出ていて、背景が細かく描かれているなぁと思いました^^ キレネンコのまわりに靴の箱が天井まで積み上げられてて、面白いですよね。
Commented by n_umigame at 2011-03-07 20:55
>真人さま
ついに解禁になりましたねっ(>▽<)b ☆
モバイルの方が配信が早いのでできればケータイで見たいのですが、最近新しい機種に変えたら新しすぎて未対応です、と言われることが多くがっくりです…。見られるといいのですが~。
あの靴箱の山、スゴイですよね(笑)。いったいシーズン3が終わったあとにいつの間にあんなに…そして、どこから持ってきたのかが気になります!