*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『王立警察 ニコラ・ル・フロック』新エピソード on AXNミステリー

王立警察 ニコラ・ル・フロック 新エピソード
激動の18世紀パリ。ヴェルサイユ宮殿をニコラ警視が駆ける!
今夏、日本独占初放送決定!
(AXNミステリー)


「AXNミステリー先取り情報」に情報が出ましたよ、奥さまああああ!!!

いやあ、しかし、まだ、ぼけぼけのあやふやな情報ですが、とりあえず「夏にはやりたいネ☆」ということですね?

で、前作からニコラはどれくらいトシを取ったのでしょうか。ドキドキですね。
それもドキドキですがニコラの中の人ことジェローム・ロバートさんの後退する大草原は守られているのか。
某・緑豆はこのクソ忙しいときに日本沿岸部にやってきて、わけのわからんコメントを言い逃げしていくヒマがあったら、むしろクジラは置いておいて、ここの環境を守っていただきたい!!(無茶言うな)

楽しみですね!
できるだけ「もうすでにこれミステリじゃねえだろ、おらー」と言われない内容でカムバックしてくださるよう祈ります。
[PR]
by n_umigame | 2011-04-02 18:27 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/13296956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 縁側昼寝犬 at 2011-04-02 20:35 x
 奥さま、呼ばれましたーっ。

 AXNミステリーの公式サイトを見てきましたよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なんて素敵なお知らせなんでしょうか。余震で神経へろへろのところに、ナイスだ、AXNミステリー。
 しかし、詳細が何もないとは、うーん、このじらすのがうまいヤツめ。
 あたくしとしましては、日本語訳がまともならいいな、と思っております。ぽた。あ、よだれが…。失礼しました。
Commented by n_umigame at 2011-04-04 19:26
>縁側昼寝犬さま
奥さま早速にありがとうございます♪
いつもあれですよね、じりじりと、こう(笑)。

でもちゃんと続きが見られるとわかっただけでも一安心です。夏が楽しみですね~。きっとすぐですよ!