*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン4/42話 「合体マシン」

いきなり…!!!ヽ(´▽`)ノ

以下、ネタバレです!











キレネンコ死亡ネタ回がいきなりやってまいりました。
まだ、シーズン3回目ですよ!!

前回掃除機に改造したメカネンコ1号に吸い込まれたキレネンコ。
でも平気の平左でシューズの雑誌を読み続けているキレネンコです。

そんなキレネンコをメカネンコ1号の中から出そうとするプーチン。
まず背中の部分をはずすと吸い込まれた部屋中のものが一気になだれ出ました。
順番に少しずつ解体して、はずして、解体して……。

ん?

なんじゃこりゃ?

とプーチンが手にしたものは、キレネンコの頭蓋骨!!
ちゃんとウサギの歯になっているところが!!(笑)

プーチンが「うほひょおおおお!!!」と悲鳴を上げているうちに、キレネンコは昇天しかけ、あわてて頭蓋骨を戻したプーチン。
よかった、元に戻りました。

もうずっと疑問に思っていたことでしたが、キレネンコってほんとに人間?(笑)(いや人間ではありません。ウサギさんです。)
うっかり殺人犯になってしまうところだったプーチンでした。(だから人じゃないって)
スーパー・エンジニアのプーチンでもこんなことがあるんですね?

よし、元通りになった、と、プーチンがメカネンコ1号のスイッチを入れようとしたところ。
あれっ。
顔の一部がキレネンコとテレコになってるよ!!!

勝手にスイッチが入ったメカネンコ1号とシンクロするキレネンコは、2体で仲良くシューズ雑誌を読むのでした。




うん、料理、掃除と来たら次は「洗濯マシン」になるんだろうと思っていたらば、こう来たか。
久しぶりにシュールで楽しい回でした。

でも、どうしても、シーズン1~3までのネタを元ネタとして笑いを取ろうとしているところが気になります。
ばっちり笑わされたんだけれどもな!!
[PR]
by n_umigame | 2011-04-17 20:35 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/13401588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キレネンコ at 2011-05-02 16:00 x
42ってどこでみれましたか?
Commented by n_umigame at 2011-05-02 20:44
http://www.mtvjapan.com/usavich/top
↑詳細はこちらでどうぞ。