人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン4/43話 「洗濯マシン」

炊事、掃除ときたら、やっぱり洗濯もいっとかないとね☆

というわけで「洗濯マシン」配信されていました!

ここのところ、配信が突然遅れたりしていたので、あんまり定期的にチェックしていなかったのですが、43話以降はコンスタントに更新されるのでしょうか…どきどき。

以下、感想ネタバレです!








メカネンコ1号を改造したプーチン、今度は洗濯機です。
水はいったいどこから引いているのでしょうか、謎ですが洗濯機です。ドラム式です。最新式です。

メカネンコ、まずプーチンの服を脱がします。オールインワンなので下からズバっと一発です。
キレネンコもご同様に。おしゃれなぱんつですね、ボス。オレンジですか。お似合いです。
いつの間にか帰ってきていた巨大化コマネチも。

…って、コマネチ、それ、脱げるんかい!!!Σ(゚д゚;)

コマネチ、えっちなぱんつだな、おい。色は赤だよ?

ひととおり服を洗い終わったメカネンコ、今度はプーチンをぐいぐいとつっこんで洗って干してしまいました。
キレネンコもご同様に……ですが、中でキレたキレ様、飛び出してメカネンコを殴ったら、ふつうの洗濯機になって、乾燥機の機能が追加された模様。
キレネンコのいつも履いているスニーカーを洗って乾かしてくれました。

キレネンコの顔に洗剤の泡がついて、まゆとひげになっている顔で出てきたシーンに吹きました。
「すすぎ」になっているらしい動きがさらに大笑い。

それにしても、すごい靴のケースの数!!
by n_umigame | 2011-05-04 22:15 | ウサビッチ/Usavich