*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃん新ポスター(でも一部使い回し)

今朝、イコちゃんの新しいドリンクのポスター発見!
きゃっきゃ、きゃっきゃvvv

d0075857_21525573.jpg


「朝から暑い……
これください…ICOCAで…」

って、相変わらずワタシだー!!! どどどこで見られてるんだろう!?(暑いときはみんな暑いんです)
でも、ワタシ、こんな「マンガ飲み」は無理です。

d0075857_2155960.jpg


うまく撮れなかったので、またいい子が撮れたらアップしますねー。

いやーコネタ的に変えてくるだけなのに、イコちゃんカワイイな、カワイイな~vvvv
[PR]
by n_umigame | 2011-06-28 21:56 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/13918772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuseum at 2011-06-30 20:56 x
いつもミステリ系にしかコメントしないけれど、にせみさんのイコちゃんネタは楽しみにしてるんですよ(o゚▽゚)
いや〜、愛らしい♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
関東のペンギンも悪くはないのだが。
Commented by n_umigame at 2011-07-03 18:48
ありがとうございます♪
いっつもバカネタなのに楽しみとおっしゃっていただくと、なんだか申し訳ないです。でも今後もバカネタ街道驀進予定です(うおおおおい)。
SUICAのペンギンもかわいいですよね。客観的に考えるとペンギンの方がイラストっぽい絵でおしゃれで垢抜けてると思うのですが、なぜかわからないけど、イコちゃんが好きなんですよー^^;惚れちまったもんはしょうがないですよね?