*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン4/48話 「TV電話マシン」

つ い に で た 。

以下、ネタバレにつきもぐります!!!











今回プーチンが改造したのは、テレビ電話でした。
何度も言うけど、1960年代にすごいな、プーチン。

スイッチ・オン☆で出てきたのは、刑務所にも面会に来てくれたレニングラードのママ。
「ほーら、お母さんだよー」とレニングラードをだっこして、テレビ電話の前まで連れてってあげるプーチン。相変わらずやさしいのう。

画像が横にずれて、映し出されたのは巨大なヒゲがえる。
初登場、レニのパパらしい。ひいいい、でかっ!! もしかしてレニも成長したらこれくらいのサイズに…?
とドキドキしていたところへ、でっかいオカマヒヨコちゃんがぱたぱた飛行して…ると思ったら、レニパパに一口でぺろりと食われてしまいましたとさ。

プーチンがひいいと思っているスキに画面が切り替わり、そこに表れたのは、キレネンコにそっくり、でもつぎはぎの色がポジネガ違う…キ、キルネンコ!?
やっぱり生きてたのか、アンタ!!
久しぶりに会うんだろうに、いきなりスニーカーを差し出すキルネンコ。
どうやらビンテージものか自慢らしい。
負けじとキレネンコは、シーズン3のラストでゲットしたあのスニーカーをこれみよがしに見せたら満足してテレビ電話を切ってしまいました。

ら、勝手にまた電源が入ってキルネンコが。
びっくりしたプーチン、また切りました。
ら、勝手にまた電源が入ってキルネンコが。
また切りました。
ら、勝手にまた電源が入ってキルネンコがキレ顔で。

その後、キレネンコ兄弟は仲良く?ケースに収められたビンテージスニーカーに見ほれるのでした。






…って、ついに出ましたね、キルネンコ。
やっぱり爆死してつなぎ合わせて一人分になったという設定はちゃらになった模様。
この先どうするんだろう。
[PR]
by n_umigame | 2011-07-17 17:40 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14117425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。