人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「MAD DOG/マジョルカの罠」#2-4(終)

え、これで終わり…? ってことはないですよね???

4話で終わるのかナーと思って見ていましたが、やっぱり終わりませんでした。
最終話の本当に最後の方になって、やっとバクスターが事件の全容をつかもうと、探索に乗り出し、少しずついろいろなことがわかって来始めたところでおしまい。

「起承転結」で言うと「承」のところのはじめの方という印象です。

せっかくステキ俳優さんたちが一堂に会したわけですので、このまま続けていただきたいと思います。

いちおう謎が提示されている、という意味ではミステリーですが、何と言いますかこう、見せ方とか、絵の止め方などはコメディのスタイルに近いように思います。

泣き笑い劇場でした。

続きがあるなら早めにお願いしますー。
by n_umigame | 2011-07-17 18:15 | 映画・海外ドラマ