*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

"Sharlock Holms 2"予告

"Sharlock Holms 2"の予告がアップされてました♪
前回「も、話はどーでもいいけど(おおい)このコンビにまた会いたいvvv」と思っていたので、うれしいですよ。
さらにバディものに磨きがかかっている気がします。

銃を渡すシーン、いいですね!!!




[PR]
by n_umigame | 2011-07-17 18:51 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14117964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshinnko at 2011-07-21 00:32 x
はじめまして、oshinnkoと申します。イギリスミステリドラマが好きでいろいろ感想を見ていたら、こちらブログにたどり着きました。

シャーロック2の予告がもう出ているんですね。ガイ・リッチ―のシャーロックはバディが素晴らしいので楽しみです。予告版でも息ぴったりで・・・。後、『ミレニアム』のノオミ・ラパスが重要そうで、これまた楽しみです。
Commented by n_umigame at 2011-07-24 14:44
>oshinnkoさま
はじめまして、コメントありがとうございました。
二重投稿になっていましたので、古い方は削除させていただきました。(コメントは承認制になっておりますので、公開までしばーらく^^お待ち下さいませ)

あのコンビ、ほんとにいいですよねvvv
2ではバディもの好きを狙い撃ちしたようなシーンが増えている気がします(笑)。公開が楽しみですねvvv
『ミレニアム』は確か1だけ見たのですが、あまりの痛ドラマに挫折しました><;すすすみません。