*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン4/50話 「暴走マシン」

うーーーん……。

以下ネタバレにつきもぐりますが…。





キレネンコを再起動(笑)するプーチンと、横で見ているメカネンコ1号でしたが、キレネンコは電流を流すと無事再起動。
シーズン3のときも思ったけど、電気で治るってどーなってんの?

その電流がメカネンコ1号に飛び火したのか、メカネンコはおかしな動きをし始め暴走します。
便座に座っていたキレネンコを突き飛ばして、成り代わったかのように便座を占領し、ケラケラケラとキレネンコを笑い飛ばすメカネンコ。

それを見たキレネンコはキレ、メカネンコと便座の奪い合い。

最後はキレネンコ得意の跳び蹴りが決まり、メカネンコとキレネンコは仲良く壁に刺さって雑誌を読むのでした。



うーん。

アイデアのおもしろさやアニメーションのおもしろさが、今ひとつの回でした。
[PR]
by n_umigame | 2011-08-15 19:22 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14353525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。