*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン4/51話 「窓拭きマシン」

久しぶりに笑えましたー。

ネタバレにつきもぐります!






いつものとおりメカネンコ1号を改造したプーチン。
今回は窓拭きマシンです。

お部屋じゅうの窓という窓を全部ぴっかぴかにしてくれます。
これで窓拭きはおまかせ! とプーチンが雑誌を読みながらくつろいでいると、不吉な音が…

なんと、メカネンコはあのキレネンコが大事にしているビンテージスニーカーの入っている陳列ケースを割ってしまった! ばかりか、そのスニーカーを履いてしまった!! ばかりか……

びりっ★

と音がして、スニーカーに穴が!!!

2シーズン丸ごとかけてゲットしたキレネンコの大事な大事なスニーカー。
お金も金塊も宝石も山のように積んでも惜しくなかったキレネンコの大事な大事なスニーカー。

プーチンは失神してしまいました。

ありゃりゃ…と見ているメカネンコ1号、うしろうしろ!!

スーパーキレネンコになったキレネンコがメカネンコにすかさず蹴りを入れたー!! と思ったらメカネンコ1号は故障して、スーパーメカネンコに!!!

2度目のキレネンコのスクリュー跳び蹴りを、前を開いて華麗にかわすメカネンコ1号。
カメラのアングルを変えて見せる見せる、ハリウッド映画みたいです!
キレネンコの弱点を知っているメカネンコは目からレーザーを発射、キレネンコはタテに線路状にまっぷたつ…どころか4個にばっさりタテ割りに。
やったぜ!と、メカネンコが思うすきもあらばこそ、自分で自分を左右からくっつけたキレネンコは一瞬で復活。すげーよキレネンコ!!(笑)
たじろぐメカネンコにスーパーキレネンコが襲いかかる……!

というところでプーチンは目覚め、メカネンコが窓の外のモスクビッチに刺さっている野を発見するのでした。



スーパーキレネンコが登場したということは、次回でシーズン4も終わりなんですね。
あんなに待ち遠しかったのに、終わるときは早いな~(泣)。
[PR]
by n_umigame | 2011-09-01 22:06 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14471684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。