*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃん新グッズ+ご当地根付け・神戸の2

まあなんだかんだ言いながら買ったですよ、ご当地根付け。

はい。

d0075857_1455976.jpg


やっぱり大作りな印象はぬぐえませんが、これはまあまあかわいいかな。
水兵さんのコスチュームがイコちゃんに似合うっていうのもあるけれども、それはやっぱり何より、
イコちゃん自体がカワイイからな!!!(>▽<)
うふふふふvvv

このイコちゃん、ぬいぐるみにしたらさらにかわいいんじゃないかな……<もふっと水兵さん>とかいう名前でぜひに。

あと、新グッズが出ておりました。

一つ目はトートバッグなんですが…
d0075857_14592718.jpg

プリントが安っぽいかな……。雨の日に使うとはげてお洋服につきそうです。

もうひとつは「7通りに使えるタオル」。
d0075857_1503447.jpg

d0075857_1505648.jpg


わたしの好きな鼻歌イコちゃんなのですが、鼻歌部分の糸がほつけてる……うううう、もっと売店でガン見すればよかった!!
このタオルは西川リビング製です。イコちゃんグッズの布ものは西川リビング製みたいで、質は良いものが多いみたいです。
d0075857_1533325.jpg

[PR]
by n_umigame | 2011-09-04 19:14 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14489184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 『 こー 』 at 2011-09-09 12:07 x
大阪まで行った時に琵琶湖(←ヒドイと思う)と神戸水兵さん(←こっちはいいと思う)を買ってきましたよ。

新大阪駅で関西圏全駅のストラップが揃ってるのを見たけど、あれだけ揃ってるとなかなか見応えありますね(笑
Commented by n_umigame at 2011-09-10 18:08
>『 こー 』さま
琵琶湖、ちょっとあんまりですよね!!
このままこの調子でご当地根付けを出していかれるのかと思うと、とほほであります。

駅名ストラップはなかなか売れないのかして(笑)、途中から主な駅でずらっと取りそろえるようになりました。^^;
Commented by 『 こー 』 at 2011-09-13 01:40 x
神戸は、前のパンダがイマイチ(?)イメージが結びつかなかったけど、今回のはいいですね♪

浮き輪持ってて=琵琶湖のイメージはないよなあ・・・
須磨か白浜と思ったし。
滋賀なら信楽焼きのたぬきとか、甲賀の忍者とか、たくさんいる「ゆるキャラ」とコラボするとか、もう少し何とかならんかったかねえ・・・(汗
まあ、イコちゃん自体~・・・(以下本文同じ

駅名ストラップは出しすぎた?・・・かな?(汗
Commented by n_umigame at 2011-09-14 23:01
>滋賀なら信楽焼のたぬき

イエス!!(>∀<)=3 やはり似合うとお思いになりますか!
私も大津駅で信楽焼のたぬきさん見たとき「イコちゃんに似てる…体型が。」と思いました!
次はぜひ、それで!