*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン4/52話 「カーマシン」

とうとうシーズン4最終話です!
ネタバレのためもぐります!














前回キレネンコの逆鱗に触れて窓の外に放り出されてしまったメカネンコ1号。
プーチンが見ると、モスクビッチに刺さっていました。

どうしたものかとプーチンが見ていると、なんと、民警のボリスとコプチェフが!
柱のかげに隠れるプーチン。
ボリスとコプチェフは、キレネンコの指名手配書を貼ってまわっていたのでした。

プーチンたちが住み着いている元ズルゾロフファミリーのアジトの壁にも一枚、また一枚と貼っていくと……いつものお気に入りの穴に刺さってシューズ雑誌を読んでいるキレネンコが!!!

あわてて内側からひっこぬくプーチン。

びっくり仰天のボリスとコプチェフ、キレネンコが抜けたあとの穴から我先にぎゅむぎゅむと中をのぞき込みます。
(警官のくせに警戒が足りないゾ! 中から撃たれたらどうすんだ!)

みんなを連れてモスクビッチで逃げようとするプーチンでしたが、早、民警たちに包囲されていました。
問答無用で真正面から撃ちまくる民警。アメリカの警官以上に剣呑なやつらだネ!って?
だって、シーズン2の最終話で、民警のみんなはキレネンコにもっとひどい目にあわされてるからネ!
この至近距離でばんばん弾が飛んできても当たらないプーチン、すごい。
てか民警の皆さん、射撃の腕前低すぎ? いやボリスは射撃の名手で、すごい腕前だったじゃないか! シーズン2でキレネンコが剛速球で投げたもの、最後の一個を除いて全部撃ち落としたじゃないか!
とか思っていたらコプチェフがまたロケット・ランチャーを出してき、ぶっぱなすとキレネンコがまたロケットに乗って飛ばされちゃいました。

むほおおお! とあせるプーチン、またすごい能力を発揮、メカネンコを車に改造してしまいました。
…いや、車…か…な、これ。

プーチンはメカネンコ改造車で飛んできたキレネンコをナイスキャッチ☆
シーズン終わりのファンファーレが鳴り響き、一行は今度は緑深い森へ向かって消えていきました。


「つづく」とは出なかった。

けど、これは、続くよね!!!
というわけで、シーズン5、お待ちしております!!
[PR]
by n_umigame | 2011-09-15 23:33 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14567420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 椿 at 2011-09-18 11:11 x
なかなかコメントできませんでしたが読書記事も含めて定期的に読ませていただいてました★
お久しぶりです。

最終回で絶対キルネンコが絡んでくると思ってた目論見が大外れしましたが、ボリコプコンビが来たので嬉しかったです(=´∀`=)

終わり方はシーズン5いきそうですね!

DVD買って待ってよう(笑)
Commented by n_umigame at 2011-09-18 18:59
>椿さま
お久しぶりです♪ コメントをいただけるとうれしいですが、もちろん読んでくださっているだけでもうれしいので、お気になさらず~。
あ、わたしも最終回はとうとう登場したキルネンコが出てきて引っ張るんだと思っていたのですが、違いましたね!
シーズン5は、今度はロシアの森の中であれこれあるんですね、ふふふ。

MTV JAPANのHPは最終話ネタバレでしたね…(笑)
Commented by 行きづり at 2011-10-27 20:23 x
プーチンは凶悪犯じゃないから射殺出来かねますし、キレさんは撃ったところでぜーったいに死にゃあしませんものねえ。
足止めの威嚇射撃くらいしかできないって思ったんじゃね?
Commented by n_umigame at 2011-10-29 18:12
>行きづり さま
いや…あの民警はそんな、凶悪犯かどうかという判断はしないと思いますよ…初登場時の乱暴な追跡からして…。
Commented by キレ at 2012-03-10 13:28 x
ウサビッチ最高★(^o^)
Commented by n_umigame at 2012-03-11 20:30
ですよね!