*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『孤高の警部ジョージ・ジェントリー』新エピソード 放送決定

孤高の警部 ジョージ・ジェントリー
新エピソード 2011年12月に日本独占初放送予定!
(AXNミステリー)「先取り情報」より


→ソースはこちら。
http://mystery.co.jp/osusume/comingsoon.html

というわけで、ばんざーい!!!ヽ(´▽`)ノ

まだたったこれだけしかわかっていませんけれども、12月のお楽しみがまたまたまた一つ増えました!(泣笑)
ロンドンに行ったというバッカスは相変わらずおバカさん★で、きゅんきゅんする子でいてくれるのでしょうか。
そしてそんなバッカスにツッコミ入れまくりのクールでモテモテ全方位的人類キラー☆ジェントリーとの絶妙大笑い漫才は、再び見られるのでしょうか。
「ロンドンに行ったくらいでバッカスは変わらない。なぜなら、バッカスだから。」と、その期待は裏切らないんじゃないかという説が優勢のようですが(笑)。

12月にはもうひとつ、待ちに待ってすでに待っていることすら日々忘れている『ドクター・フー』のシーズン3がなんとLaLa TVで放送が決定しております。

→LaLa TVさきどり情報
http://www.lala.tv/pickup.html#ma03

…え、なぜ「なんと」なのって?
いえ、何となくLaLa TVって奥さま御用達のチャンネルというイメージで、そこで放送されるのは「韓ドラ」だったり「ガール」だったり「ワイフ」だったり、というかそれしかないと思いこんでおりまして、つまり自分の趣味から360度かけ離れていると思っておりましたので。(360度だったら一周しとるがな)

しかし、なぜこんなに何もかも12月に集中するのでしょう~。・°・(ノД`)・°・

わたくし、あまり…どころか、ほとんど映画館に映画を見に行かなくなってしまって早いくとせという人間なのですが(時間をしばられる、空間をしばられる、マナーの悪い客と接遇のなってない劇場スタッフに当たりすぎるという理由ですっかりお家でDVD派に)、1年のうちで何度かは「これは映画館に見に行きたい、今すぐ行きたい」という映画がやってきます。
それが今年に限ってすでに4本。毎週1本見に行ったってあっというまに年末ではございませんか?

というわけで、いろいろと計画的に進めていかねばならないと(今さらかい)(何度目やねん)思う次第でございます。

諸事情ご存じの皆々様には、叱咤激励、よろしくお願いします。根性ナシなのですぐへばりますんで……。「原稿は?」…って…。

とはいえ、楽しみですね!!(*´∇`)
[PR]
by n_umigame | 2011-10-03 18:00 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14684682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 縁側昼寝犬 at 2011-10-03 22:39 x
Ψ(`∀´)Ψ
ジェントリーとダメ犬バッカスのコンビ、待ってました~っ。
どんなに仕事が忙しくても12月までは生き残るぞ。( ゚∀゚)=3

先日、「ジェイン・オースティン 秘められた恋」にサイボーグ…いやいやいやいや、ルイス警部のハサウェイ役のローレンス・フォックスを発見しました。時代も服も違えども、やはり雰囲気はサイボ(ry
Commented by n_umigame at 2011-10-07 19:26
>縁側昼寝犬さま
楽しみですよね~vvvvv
個人的に12月はいろいろとお楽しみがありすぎるので、もう少し分散してくれたら言うことなかったのですが、なにはともあれめでたい!

そう言えば『ルイス警部』も続編の情報がまだですね~。こちらも来年あたりに日本に来てほしいですね。
ローレンス・フォックス、本当になぜあんなメカっぽいんでしょうね(笑)。信じますよね、実はサイボーグですって言われたら。(←それあんただけ)