*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画『宇宙人ポール』日本版予告編

今年の私的大本命映画、『宇宙人ポール』(Paul)が、12月23日から全国ロードショーが決定しております。めでたい!!!

『ホット・ファズ』を見てからサイモン・ペグとニック・フロストコンビの大ファンになり、いろいろDVDも見まくりました。
それ以来このコンビ…かサイモン・ペグが出る映画はちょこちょことチェックしていたのですが、日本公開が決まる前にIMDbで予告編を見て大爆笑、以来日本公開、ならずともDVDにはなってくれと心待ちにしていた一本です。

日本版予告編が公開されておりました。
↓こちら。



公式HPもアップされていますが、今のところコンテンツは特にないようです。

http://paulthemovie.jp/

あらすじを見ているとスピルバーグ監督の『E.T.』へのオマージュにあふれる映画のようです。
今から楽しみです!
[PR]
by n_umigame | 2011-10-03 18:01 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14684786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by la-panda at 2011-10-04 06:09
宇宙人ポール超楽しみです!教えてくださってありがとう♪
ブラックさ加減がストライクかも。
子供と観たいなあと思ったけど、でもこれPG12なんですね;
さすがイギリス産w
Commented by n_umigame at 2011-10-07 19:29
>la-pandaさま
気に入っていただけてウレシイですv
サイモン・ペグ&ニック・フロストコンビの映画は十中八九PG12くらいだと思います^^;
ブリティッシュ(ブラック)ジョークを笑える人にはオススメだと思いまっす!