*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ジェシカおばさんの事件簿DVD-BOX』

11月4日刊
『ジェシカおばさんの事件簿DVD-BOX』
第1話 「海に消えたパパ」、第2話 「嘆きのコメディアン」、第3話 「映画セットは死のにおい」 を収録。
(宝島社 990円)

「本棚の中の骸骨」さまより)


これだけ有名なのに実は一度も見たことがないのです、このドラマ。

このお値段ということは、そして宝島社から出るということは、昨今流行の(?)雑誌スタイルで逐次的に刊行される、デ○ゴスティーニから出ているようなシリーズになるのだろうと思われます。

3枚で990円であればレンタルと同じなので、これを機会に見てみてもいいな~と思います。
置き場所に困るだろうということと、この手のDVDがAmazonのレビューを見ているとあんまりいい評価がついていないところが、ちょっと不安な要素でしょうか。
[PR]
by n_umigame | 2011-10-16 18:28 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14766804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。