*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画『ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ』 - 日本語予告編

来た…!!!
来ましたよー!!!



ああ~これも早く見たい!!
このダークで重い雰囲気、物理的にも灰色と黒と茶色しかありませんが、作品を色で表すときっとこんな感じに。
あえて「今」このエスピオナージュを映画化するのですから、ハンパないできあがりになっているのではないかと期待しております。
最初にキャストを聞いたときは、ゲイリー・オールドマンのスマイリーってどうなんだろうかしら…とちらっと思いましたが、この予告を見ている限りぜんぜん違和感ないですね。
お見それしました。
イギリスの役者さんたちをお見それすんなって話ですね。平にご容赦を。

わたくし初めて『寒い国から帰ってきたスパイ』を読んだとき「スマイリーって、なんだかカワイイ名前だなv」って思った覚えがあるのですが、読んでみたらちっともかわいくありません。
むしろ、超こえー。


…しかし、ものすごく熱量を消費するような心理戦の作品(のはず)なので、がっつり肉食べて、ちょっくら走りこんでから映画館に行かなくっちゃ、映画に打ち負かされる。

IMDbのページはこちら。
"Tinker, Tailor, Soldier, Spy"
[PR]
by n_umigame | 2011-11-17 22:38 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/14958988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。