*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

冬の大舞踏会のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、今年の冬も大舞踏会のご招待をいただいております!

今回は無事オフセで新刊を発行することができました。

以下の表紙でお待ちしておりますv
(画像が大きいのでもぐっておきます)







d0075857_19574457.jpg


今回は印刷屋さんのおかげで無事刊行できました。
本当です。
本当に印刷屋さんのおかげです。

なぜなら、〆切を、まちがえていました。

原稿を送った日に、今回は〆切までまだ3日もあるな、よゆー♪ とか余裕こいていましたが、実はその日が〆切だったという…(つまり1日遅れ)。

人生初、〆切破りました。
印刷屋さん、本当に申しわけありませんでした。
もちろん超過料金をお支払いしましたが、二度とやりません。
(ちなみに〆切だと思いこんでいた日はメンバーズの〆切)

そんなこんなでできあがった一冊、今回は文字多め、後半は夏の新刊の再録ですが、そんな新刊でも良くってよ、というあなたさま、お待ちしております。

表紙からお察しいただけますように、『ローマ帽子の謎』特集になりましたー!

1日目 西1ホール「ゆ」12b におります。
[PR]
by n_umigame | 2011-12-27 21:53 | *ellery queen* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/15171886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。