*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

年末のごあいさつ

今年もあと数時間で終わろうとしております。

めずらしく紅白歌合戦を見ております。
聞きながら、今年はなんというか、こういう歌ばかりになってしまったのが少し悲しいのですが、これで少しでもなぐめられる方や元気になれる方があれば、それはそれでいいのかなと思います。

この年末は人様に聞いていただけるようなネタがなく(これまでのネタだってわざわざ人様に聞いていただくようなことじゃなかったよ、>わたし…)あれなのですが、そうですね、最近ビール以外のお酒で悪い酔いするんですよ。
この前も安いチリワインだったせいか、コップ2杯でものすごい悪酔いしまして、後悔しました。
それで、この年末年始用には、かわいく梅酒くらいにしとこうと思い(「飲まない」っていう選択肢はないのか)(ありません。キッパリ)梅酒と、お漬け物屋さんで買ったおいしそうなべったら漬けとカニカマとで肴にしちゃおう☆と思い、スーパーで梅酒とカニカマと安売りしていたトマトジュースを買いました。

買ってから思いましたね。

年末にトマトジュース(1リットル)……こいつどんだけ年末年始飲むつもりなんだと思われたでしょうか。思われたでしょう。
梅酒でカムフラージュしたつもりが、きれいさっぱりぶちこわしです。サンキュー。

今年はたいへんな1年でした。来年もまだまだたいへんだと思いますが、少しでも希望が見えるような1年であってほしいと思います。

それでは今年一年当ブログにお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。
毎年毎年思いますが、読んで下さっている方があると思えばこそ続けてこられたと思います。心より感謝いたします。

皆さまにとって、2012年がすばらしい一年でありますように。
また新年もよろしくお願い申し上げます。



新年予告:三銃士関係ネタの感想を立て続けにアップしてしまうと思います。
[PR]
by n_umigame | 2011-12-31 21:24 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/15198722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。