*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画『第九軍団のワシ』日本公開・続報

具体的な情報がネット上でも拾えましたので、アップしておきます。
というか、マイめもめも~♪♪

2012年3月24日(土)~渋谷ユーロスペース
以下全国順次ロードショー。

ぜんこく………( ゚∀゚ )……(つд⊂)ゴシゴシ全国ロードショー!!?Σ( ゚Д゚)

いやったー!! こいつは春から縁起がいいや再び!!
ソースは以下のサイトさまです。↓

http://www.uzumasa-film.com/works_details/washi.html

太秦という映画の配給会社さんのホームページのようですので、確かな情報だと思われます。

114分か……いやー、むりむりむりあの密度の高い原作を114分でまとめるの、無理ですから。
アタシだったら冒頭の、マーカスとエスカの間に友情が芽生えるまでで114分使うね。(映画になりません)
そして"It has been a good hunting."までで9時間だね。(『ロード・オブ・ザ・リング』エクステンデッド・エディションかっての)
しかしまあ、Wikipediaの記事を読んでいると、かなり細かいところまで歴史考証にこだわろうとしたようなので、見てから見てから。

渋谷ユーロスペースのHPはこちらですが、まだアップされていないようです。

首都圏以外のエリアの公開情報もわかりましたらアップしてまいります。
[PR]
by n_umigame | 2012-01-11 22:20 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/15255722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。