*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

もんじゃ焼きドロップ

いろいろ無事終了いたしました! おめでとう、ワタシ!!(←…)

本日からまたぼちぼちと復帰いたします。よろしくお願いいたします。
今までだって気づくと半月ぐらい更新してなかったじゃないかって気もしないでもないのですが、そんな遠い過去のことは忘れたよ。この先もありえるような気もしますが、そんな未来のことはわからないね。
君の瞳に完敗。いや乾杯。

新しいPCで辞書登録を一からやらねばならんことを、すでにして誤変換多発でちょっぴしイラっときつつかみしめておりますが、早くワタシに慣れてくれ、新しいPCよ。

復帰第一号のネタは何にしようかと思うくらい、いろいろとたまっているのですが、やはりこれでございます。
じゃん。

もんじゃ焼き風ドロップス。

d0075857_15404061.jpg


「風」と小さく入っているところが奥ゆかしいではありませんか。

話せば長いことながら、先日Twitter上で「ジンギスカンキャラメル」の話題に一方的になり(申し訳ございません)、職場で聞いてみたところ、意外と食べたことがないという反応。
「じゃあ、東京駅でも売ってたから、今度買ってくるよ!」と、買ってくるぞと勇ましく出かけましたところ、
閉店してました。(泣)

梅田阪神地下街の西のアリバイ横丁に相並ぶ、東のアリバイ横丁として、十津川警部にも見破れぬ鉄壁のアリバイトリックをものする絶好の店舗と、もっぱらの評判だったのに(どこでだ)、たいへん残念でございます。
意気消沈するわたくしを見て、いっしょにいたお友達が「You、これをいやがらせに買ってきなヨ★」とおすすめしてくれたのが、このもんじゃ焼きドロップでございます。
まだ味見しておりませんが、おそらくいやがらせとしての効果はてきめんなのではないかと、期待しております。
これを食べて職場で全員具合が悪くなったらどうしましょう。もう、いやがらせどころかテロですよ。

いただきましたら感想はまた改めまして。
[PR]
by n_umigame | 2012-02-15 18:29 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/15435977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。