*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

"Di Renjie(狄仁傑之通天帝國)"(2010)

ロバート・ファン・ヒューリック原作の「ディー判事」シリーズでもおなじみの、狄仁傑が主人公の作品が映画化されておりました!
全然知らなかったです。
ヒューリックの原作はポケミスから出ていたものを一冊読んだっきりですが。(なんかけっこうグロかった記憶があり、それっきりに…)


すでにご覧になった方の感想を拝見していると、ヒューリックの作品を映画化したというわけではなさそうです。
予告編を見ているだけで「あれ? こんな作風だったっけ??」という感じですので、あれですが(笑)。
香港映画だよ、ワイヤーだよ!!(笑)

戦う系名探偵ですね、アンディ・ラウのディー判事。

IMDbのページはこちら。
http://www.imdb.com/title/tt1123373/

Twitterで日本公開の情報を見たのですが、ネット上で拾えませんでした~。
公開されたら見に行きたいです。
[PR]
by n_umigame | 2012-02-20 22:10 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/15460922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。