*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

米CBSの現代版ホームズドラマ「Elementary」の予告編

米CBSの方の現代版ホームズドラマ、こちらも予告編が公開されておりました。



あれ、なんか、すごい「低評価」ぽちられちゃってますよ?

NYを舞台に、探偵とその相棒(助手)が、手がかりひとつずつから謎を解明していく、というシチュエーションは個人的にはすごく好きで、とても良いと思うのですが、それを「シャーロック・ホームズとジョン・ワトソンです」と言うからまずかった気がしますねえ(笑)。

そんなことを言わなければふつうにおもしろそうな感じなんだけど。

個人的には、相棒を女性にした時点で原典の醍醐味がほとんど失われてしまうと思うので、そこがホームズファンの皆さんからもすでにして「わかってねえなあ…」と思われていると思いますが(笑)。

上半身全身タトゥーで目が死んでて(ジャンキーっぽい・笑)、着ているTシャツが4つ葉のクローバーで「I am not lucky」とか書いてあるホームズって、それはそれで受けました。

日本で放送されたら見たいと思います。
[PR]
by n_umigame | 2012-05-24 18:55 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/15912660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。