*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ホテルグランヴィア大阪に「ICOCAルーム」登場

TwitterでフォロワーさんがRTされているのを拝見して知ったのですが、なんとなんと、ホテルグランヴィア大阪にイコちゃんをモチーフにしたお部屋、その名も「ICOCAルーム」が登場したとのことです。
予約は昨日7月14日から開始しています。

JR西日本プレスリリース

ホテルグランヴィア大阪「ICOCAルーム」

どれどれ、どんなお部屋かしら…。

d0075857_1843157.jpg


わああ…….。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚

d0075857_1853085.jpg


うわあああああ…!!((((((*゚д゚*))))))

なんてすてきなお部屋なんでしょうか。
イコちゃんまみれですよ!
たとえ窓から見える景色が工事中のコキタネー梅田の街だけだったとしても気にしないわアタシ。
こんなお部屋で目が覚めたら、「ああ…寝てる間になにかあって自分は死んだんだな…だってここ天国だもん…いい人生でしたみんなありがとうむにゃむにゃぐー……」とそのまま二度寝ですよ。
極楽ですな。

これは早速予約せねばなるまいが、気になるお値段は…

25,000円から。

た、高い……!(>д<;)

このお値段ですでにして週末は満室って、みなさんすごいですね。こんなお値段のお部屋に泊まったことありませんよ(号泣)。
ここはひとつわたくしも清水の舞台から飛び降りねばなりませんか?

宿泊特典として、オリジナルストラップやメモ帳、ボールペンももらえるそうです。
朝ごはんもイコちゃんモチーフだったらうれしいな。

もし「もう泊まってきたー」という方がいらっしゃったら、ぜひご感想をお聞かせくださいまし。
[PR]
by n_umigame | 2012-07-15 19:17 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/16364518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 『 こー 』 at 2012-07-15 23:36 x
イコやんルーム、そこそこ予約が入ってますねぇ・・・
高いけど、何とか機会を見つけて行っとかなアカン!
と、密かに狙ってますよ(燃
いつも大阪に行った時に泊まってる部屋(シングル)と比べると・・・
5倍くらい(大汗
「1部屋」の料金表示やから、
2人でも1人でも料金は同じですね♪
・・・『 こー 』が1人で泊まってたら怖いなあ(笑
Commented by n_umigame at 2012-07-16 18:35
>『こー』さま
夏休みに入ると、夏休み価格になってますよね。それでもこれだけ予約が入ってるって、すごいかも…。
イコちゃんの人徳(ヒトじゃないが)のなせるわざですよねっ!!

え、わたしなんて、泊まるなら一人で泊まる気満々だったんですけど。
だって、こんなパラダイスで、冷静でいられる自信なんかない上に、そんなわたしの姿を見ても友達でいてくれる人を探す自信がないんで(号泣)。
Commented by カモ子 at 2012-07-17 11:37 x
それが朝ごはんは別料金ですってよ。強気ですわね。この値段でしたら、着ぐるみイコちゃんがルームサービスでお給仕してくれてもいいと思うんですけどね。

でも場所柄どうせおいしくない(=しょぼい)朝ごはんしか出ないと思うので、私ならお泊まり頂いたお客様にはお部屋の備品はご自由にお持ち帰りokの特典を希望します。あのベッドカバー剥いで帰ると大荷物になりますけど(笑)
Commented by ホテルグランヴィア大阪です。 at 2012-07-17 19:31 x
こんにちは。ホテルグランヴィア大阪よりコメントさせていただきます。ICOCAルーム、ブログでご紹介いただいて、本当にありがとうございました。ホテルスタッフも、すごくかわいいお部屋ができたと、よろこんでいます。ホームページでは紹介しきれていない、イコちゃんもありますよ。ちょっとお高いかもしれませんが、、、イコちゃんに囲まれたかわいい空間を、ぜひご体験いただけるとうれしいです。
Commented by n_umigame at 2012-07-19 20:08
>カモ子さま
ホテルなので朝食はオプションなのはいいのですが、どうせつくならスペシャルなお部屋に似つかわしいスペシャルな朝ごはんがいいなあ♪と思いまして。^^
そう言えば、昔ピングーが遊びに来てくれるお部屋に泊まったことがある会社の同僚がいました! イコちゃんがお部屋に来てくれるサービス、いいですねえええvvv
…問題は、あのメタボ体型でお部屋のドアをくぐれるのかという…。

ベッドカバーをお持ち帰りか…いっそ販売していただけるといいですね。
その場合は、「これ、端から全部いただくわ。支払いはバトラーがいたしますから」と小マダムごっこですね。
Commented by n_umigame at 2012-07-19 20:13
>ホテルグランヴィア大阪さま
コメントをありがとうございました。まさかホテルの方からコメントをいただけるとは思ってもおりませず、びっくりしております。
また、耳よりな情報(HPに紹介されていないイコちゃんもあるという)も、ありがとうございます。

本当にとってもすてきにかわいいお部屋だと思います。ホテルの方がいろいろアイデアを出されたのですね。
コメントをいただいて、ますます泊まってみたくなりました。いずれ機会を作ってぜひぜひ利用させていただきたいと考えています。
その際はよろしくお願いいたします。
Commented by madameVISTA at 2012-07-22 00:30 x
にせみ様こんばんは!

記事読んで「ぎゃあぁぁ~!」と叫びました(爆)
なんちゅう可愛い部屋!泊まりたい~☆しかし貧乏マダムに25000円は辛い・・・。
8月誕生日だから彼氏にねだるか!→彼氏、スマイコユーザー&スーツスマイコに顔がくりそつ☆
いや~あたくし憧れの「志摩観光ホテル・ベイスイート」よりもイコやんスイート←勝手にそう呼んでいる☆ の方が断然泊まりたい!
ああ泊まりたい泊まりたい泊まりたい~~~(T-T)
せめてどなたか泊まった方、詳しい、詳しいレポートを~!
Commented by n_umigame at 2012-07-22 21:15
>madameVISTAさま
こんばんは~。
うふふふふ、かわいいですよねえええ(*´∀`*)
泊まりたいですよねええ (*>д<)

まあ、マダムったら、そんなステキな実写版イコちゃんな彼氏がいらっしゃるなら、ぜひお部屋で「イコちゃん★The MOVIE」を撮ってYouTubeにアップしてくださいよ~。
タイトルはもちろん「実写版イコちゃん」でお願いします!