*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみ映画「推理作家ポー 最期の5日間」(The Raven)

IMDbにて予告を見てから楽しみにしていた映画の日本公開決定と、日本版予告編公開を、Twitterでフォローしている方がRTされていて知りました!

日本版予告『推理作家ポー 最期の5日間』


映画紹介サイトさまの記事→

IMDb該当ページ
"The Raven(2012)"

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』でアラミスを演じたルーク・エヴァンスが、刑事役で出演されています。
エドガー・アラン・ポー役はジョン・キューザック。
日本語予告は久しぶりに「あらすじがちゃんとわかる」トレーラーでした(笑)。
それによりますと、ポーの小説の通りに連続殺人が起きるようで、ポーの代表作がバババババン、と表示されますが、原題は「The Raven(大鴉)」なので、この詩がヒントなのでしょうか。


The Raven (2012) - Official Trailer [HD]


楽しみです!

(鴉が「Nevermore~」って鳴いて終わりなんですよね、きっと^^)
[PR]
by n_umigame | 2012-08-05 21:05 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/16572616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。