*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『フランス白粉の謎』カヴァー、アップ♪+近刊

中村有希氏による新訳エラリイ・クイーン、第2弾『フランス白粉の謎』のカヴァー絵がアップされておりました。

『フランス白粉の謎』(出版社HP)

クイーンの国名シリーズのタイトルは「そんなものありません」みたいな言葉が入っているのですが、『ローマ帽子~』に引き続き、忠実にイラストにして行かれる予定…なのでしょうか。
次は「オランダ靴」ですよどきどき(笑)。


あと、へニング・マンケルのヴァランダーシリーズの新刊も、9月に刊行されます。

『ファイアーウォール』(上下)(出版社HP)

ヴァランダーさん、お元気かしら。
すでに「元気でやってるか」が心配なキャラクターとなりつつあります(笑)。

…ところで、『フランス白粉~』とヴァランダーさんの新刊上下2冊買ったら、3千えんを軽く超えてしまうということに今気がつきました。
でも買っとかないと、無くなったらと思うといてもたってもいられないからきっと一気に買うんだろうけど…。
積ん読山脈は文字通り、脈々とつながっていく我が家でございます。
[PR]
by n_umigame | 2012-09-01 23:05 | ミステリ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/16732864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。