人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「王立警察ニコラ・ル・フロック」新シーズン、11月に放送決定

王立警察ニコラ・ル・フロック 新エピソード

あのニコラ・ル・フロックが帰ってくる!
待望の新エピソードがAXNミステリーにて日本独占初放送!
(11月放送予定)

(AXNミステリー)


というわけで、新シーズンの日本放送予定が決定しておりました。

シーズン3辺りから、ミステリドラマとして楽しむというよりは、セマギュス兄貴がかっこいいとか、サルティン総監が乙女だとか女子力高いとか、おば(ゲフンゲフン☆)だとか、ニコラとの漫才が笑えるとか、そんな話題で一部ファンの間で盛り上がっておりました。

シーズン5では、ルイ15世が亡くなり、いよいよフランス革命へと最後の空騒ぎが始まる時代に突入するようです。
縁側昼寝犬さまのブログで動画をアップしてくださっているので、そちらでご覧くださいまし。
天然痘で亡くなったルイ15世の死人メイクがけっこう本気メイクですので、お食事中はご遠慮なさることをおすすめいたします。
わたくしはニコラがヅラ装着で、一瞬だれだかわかりませんでしたー。

しかし、この激動の時代を楽しみにする前にシーズン4という通過儀礼が必要ですので、とりあえずそれを楽しみにお待ちしています。


「王立警察ニコラ・ル・フロック」新シーズン、11月に放送決定_d0075857_17524938.jpg

(画像:AXNミステリーより)

…ニコラ、いや、ジェロームさんはフェンシングと乗馬の腕前は、また少しは上がったかしらー…。
by n_umigame | 2012-09-03 21:43 | 映画・海外ドラマ