*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ/USAVICH』シーズン5、12月に配信開始


新シーズン『USAVICH Season5』 12月から放送・配信スタート!
お待たせしました!
新作『USAVICH Season5』が2012年12月より、MTVにて放送・デジタル配信決定!
詳細は今後発表いたします!

Season4では、プーチンとキレネンコは、新しいメカネンコ2号という車をゲットし、街をでたが・・・・
果たして、どこへ逃げ込んだのか?!

MTV JAPANより。


というわけで、久しぶりにウサビッチの記事です♪
12月にシーズン5が放送・配信スタート。

4の最後は森のようなところへ逃げていくシーンで終わったので、シーズン5は森が舞台なんでしょうか。
基本的にシチュエーション・コメディで、舞台は同じ(監房、部屋の中、同じビルの中)で繰り広げられるスラップスティックなので、5でも延々と続く森の中、なんでしょうかね。

4がちょっぴり失速気味だったので、5でまた盛り返してほしいところです。
メカネンコが何号まで改造されるのかとか、プーチンの結んだ耳とか、キレネンコ兄弟の再会はあるのかといった謎がまだまだ解けていませんものね。

1から4を収録したBlu-rayも出るのですが、さすがに特典見たさに買うのはどうかと悩み中。
スペシャル番組かなにかでMTVさん放送してくれないかしら。
[PR]
by n_umigame | 2012-09-22 20:35 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/16861199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。