*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃん、新しいポスター(など)

イコちゃんの新しいポスター発見♪

なかなかかわいいので写真を撮りたかったのですが、場所がけっこう混雑する場所でナナメからしか撮れず…ううう。

d0075857_15234098.jpg


やっとこさ近鉄ともICOCA定期券で改札を通れるようになったんですね。
時間かかったなあ、近鉄との相互利用……。

d0075857_1526853.jpg


d0075857_15265862.jpg


d0075857_15272347.jpg



もういっちょ。
売店で見つけた増殖イコちゃん。

d0075857_15274523.jpg


大阪弁でわいわい言ってるイコちゃんかわいいです。
こんなにイコちゃん増殖してたら、遅刻しそうでも列の後ろに並んでイコちゃん観察しちゃいますよ。
[PR]
by n_umigame | 2012-10-29 21:21 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/17076577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。