*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

"Madly Madagascar"(2012??)予告編。

ペンギンズの最新のDVDが、この10月末にアメリカ(+その他の国でも)でリリースされました。("The Penguins of Madagascar : Operation: Antarctica")

この中に"Madly Madagascar"の予告が入っていましたので、その感想めも。

一応もぐりますので、一切ネタバレされたくない方はここで回れ右でお願いします。


































 
バレンタインデー・ネタなのと2012年にリリース予定となっていたので、てっきりこれも見はぐったものと思い込んでおりましたら、"Coming soon"だそうです!
コピーライトは変わらず2012年のままですが、このまま行くとネタがネタだけに来年の2月あたりに出るのでしょうか? その辺りは2012年11月9日現在まったく不明です。

YouTubeにもティーザーが上がっていて、そちらと合わせての想像&感想ですが。

・バレンタイン・デーネタなのでテーマは恋ですが、Madly というだけあって、キャラクターがみんないつもに増してクレイジーです。通常営業時もクレイジーですが、輪をかけてクレイジーです。
・おまけになんというか、全体的にピンク色?
・予告編(+ティーザー)でわかること。
・舞台はアフリカ。ペンギンズの後ろに修理中の飛行機が見えます。
・ということは『マダガスカル2』ラストまで行く前のお話ってことでしょうか。
・ジュリアンが「わしは王国を持たない王だー!」と嘆くと、人間が飛行機から捨てた瓶がジュリアンに当たります。「Love Potion(惚れ薬)」と書いてありますが、香水か何かの瓶?どうやら騒動の元はこれのようです。
・て、これ『ブッシュマン』のパロディ?
・ジュリアンはまだフラミンゴに乗って、王冠じゃなくターバン巻いてます。その頃ってことですね。
・ジュリアンは「King of love」になると言って、キューピッドの格好でみんなにちょっかいを。
・モーリスが女装してます。モーリス、きみはマダガスカル・チーム最後の理性なんだから落ち着いてくれ。
・何かの薬品をかけられるアレックスと、マーティも?
・グロリアはまともそうで安心のグロリア。
・マーティに恋のお相手登場?(オカピ。かわいいのうvv)
・薬品のせいで?モテモテのマーティ。
・薬品のせいで?女子に総スカンくらったあげく木まで枯らしちゃうアレックス。
・薬品のせいで?全身の毛が抜けちゃうジュリアン。そのあとのモートのリアクションが(笑)。
・新人がまた女装してる。今度はナースさんですよ。今度も似合うよかわいいよ。
・コワルスキーが何か実験をして仮設ラボ?が爆発して、ピンク色の爆風が。またアヤシイものを発明したのでしょうか。
・コワルスキーが隊長を思いっきりしばいてます。何というか、渾身のしばきです。何があった。いやコワルスキーはたまには隊長をしばいてもいいと思うけど。(←…。)
・ローラさんとラブラブの隊長。
・こんなシーン見て思う自分もどうかと思うけど、隊長ってほんとに雰囲気色っぽいですよねえ……。(そんな目で見ないで……。)
・こんなにラブラブなのにこのあとローラさんに逃げられるのかと思うと……かわいそうな隊長。(※『マダガスカル3』コメンタリー感想参照。)
・この変態くささ炸裂の芸風(芸風言うな)を見ていると、TVで放送できるのかと心配に。DVDスルーなんでしょうか。
・だからこれほんとに子ども向けのアニメなのかと。

楽しみです!!!
[PR]
by n_umigame | 2012-11-10 00:08 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/17139617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。