*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「ペンギンズfromマダガスカル」Eテレで再放送決定!+クリスマス・スペシャル?

Eテレ「お願い!編集長」のページによりますと、再放送の日時が決定したそうです。

以下の日時に再放送します。

2013年1月26日(土)~3月中旬(予定) 毎週土曜日 午後5時55分~6時20分

また、これとは別に、BSプレミアムでもペンギンズが放送されます。
12月24日(月)午前11時30分~ BSプレミアム
どうぞお楽しみに。
(EテレHP)


来年年明けに再放送があるとは聞いていたのですが、お正月休みに少しだけ放送するんだろな、と思っていたら思っていたら!!
3ヶ月もやってくれるんだ!!

また、12月24日(月)にもこれとは別に放送されるというペンギンズ。
これはクリスマス・イヴというお日柄、日本未放送の"Merry Madagascar"(2009)でしょうか、わくわく。
YouTubeでも見られるけど!
DVDも持ってるけど!

※追記※
あ、「ペンギンズ」が放送されるわけだから"Merry Madagascar"じゃないか。
"Christmas Caper"かな。これもいいなvvvvv

※12月1日追記2※
NHK BSプレミアムの番組表が発表されました。
http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/pdf/bspremium_thismonth.pdf(PDF)
これによるとクリスマス・イヴの放送は「メリーキッズマス」ですね♪
DVD持ってるけど見るです!


ああああ楽しみすぎて、吐きそう……。
[PR]
by n_umigame | 2012-11-30 22:05 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/17334879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。