*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

"Madly Madagascar" on DVD

こちらで予告の感想を書き散らした"Madly Madagascar"ですが、DVDスルーの模様です。
Amazon(US)で予約受付を開始しておりました。

まだプレオーダーのボタンしかアクティヴになっておらず、発売日や仕様など詳細は未定。お値段は現在、10.49ドル。
Amazonのページはコチラ。→

※12/11追記
とか言っているうちにジャケットがアップされていました。
コワルスキーの頭に矢が貫通してる……なんかいろいろわかってる感じじゃないですか?
あと、なにか短編のおまけが入るようですね。なにかななにかなーわくわく、わくわく!

※12/17追記
リリースは2013年1月29日(予定)です!

予告の感想のところでも書きましたが、うん、これ、TV放送大丈夫なのかなアメリカすごいな思いましたよ……。
DWAのノリにだいぶ慣れてきたつもりでしたが、「マダガスカル」シリーズは中でも屈指のクレイジー★を誇る作品群だということがわかってきました。
さらにその中でも"Madly Madagascar"は、かわいい動物の皮かぶってるからって、これってさ……と。
いや、そこが楽しいというか良いというか、もちろん発売されたら速攻で買う予定ですけれどもね。てへ。

日本未公開ですが、同じく「マダガスカル」のスペシャル短編アニメ"Merry Madagascar"が冷静に考えたらけっこうすごい展開でした。
それを言うならスピンオフの『ペンギンズfromマダガスカル(The Penguins of Madagascar)』も冷静に考えたらけっこうすごい展開だけど。

どこまでも自由なその輝きプライスレス。

早く見たいです!
[PR]
by n_umigame | 2012-12-10 21:53 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/17400362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。