*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうパラマウントさん&DWA

じゃんけん弱いです。くじ運もないです。
よろず勝負運はない、という自覚がある人生を送ってまいりました。

だから宝くじは買いません。無駄遣いに終わるとわかっているから。
だからギャンブルには手を出しません。散財するだけとわかっているから。
だから懸賞には最低限のものしか応募しません。だって当たらないってわかっているから。(泣)

それなのに、それなのに、当たってしまいました…!

じゃん!

d0075857_18253418.jpg


わあああああ…!!(((((*゚д゚*)))))

…い、一生の運、使い果たしたかもしらん。



せっかくなので、中味のご紹介を。


1)パスケース
d0075857_18312982.jpg

d0075857_18314061.jpg


表はアレックス、裏はペンギンズ。
ペンギンズの目がイッちゃってます。らしいんじゃないでしょうか、特に映画版の彼らとしては。

2)リストバンドだそうです。
d0075857_2030072.jpg


マーティとグロリア♪
マーティ好きだからうれしい。グロリアはちょっと男らしいことになっていて、モトモトっぽい。

3)リングノート。A5サイズです。
d0075857_20313394.jpg

不思議に思っていたのだけど、みんなびっくり顔なのに、隊長だけニヒルに笑ってるのは、なぜ?

中はこんな。罫が大きい。
d0075857_20321361.jpg




これに応募していたのでした。
d0075857_18332645.jpg


A賞は大きいアレックスぬいぐるみ。1名様。
B賞はこのグッズセット。99名様。

DWAはパラマウントから20世紀FOXに配給会社を変更しましたが、今後もDWA作品は追いかけますです。
[PR]
by n_umigame | 2013-03-10 21:20 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/18061283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。